Honey days

言葉にできない想いをムリヤリ言葉にしたい

予想外の25周年。

お久しぶりの更新。

というか書きたいことが出てきたので
どこに記録しておこうかと思った時、ふと思い出したはてなブログ

2年も放置してましたね、すいません。
(誰にも求められていないけど笑)

今年は待望のV625周年イヤー!!
ワンズコン以来お預けになっていたライブ、今年こそはとお金を貯めて貯めて貯めて

待っていたよ!!さあお金を落とさせて!

……

2020年5月現在
新型コロナウイルスの影響で
V6はおろか全てのイベントが中止または未定になっている(つд;*)

おーまいがー。笑

なんてこった。

ジャニヲタの中でささやかれているジンクス。
25周年を無事に迎えられたグループは…
未だかつていない…。





だけどもだっけっど!

こんな現状でもV6は変わらずファンに寄り添い、元気や笑顔、安心を与えてくれています。

YouTubeにて
全シングルのMV配信
ワンズコン&セクバニコン配信
シングルのとんでも特典映像配信

イノなき復活

事務所として
スマイルアッププロジェクト
トニトニ



凄い……

やっぱりなんといってもYouTube

凄いよ。ありがとうavexのV6チーム様。
ジャニーズ事務所


イノッチが言っていた
25周年だからこそしようと思っていたこと
予定していたこと
その中にはコロナの影響でできなくなったことも多くある。
それでも、こんな時だから思い付いた企画
やってみようと思えた試みもたくさんある。

それってこのYouTube企画のことかな、とか推測したりして。



YouTubeで配信されたことにより
これまでファンしか知らなかったV6の魅力が
世間一般にもジワジワと伝わっている。

V6ってこんなに歌うまいの?
おじさんだと思ってたのにこんなに踊れるの?
色気が凄い
ライブの演出が大人
照明がエグい
バラエティ番組のような特典がおもしろい
相変わらず仲良しなんだね
いい歌がたくさんあるね
昔、この曲好きだったなぁ

嬉しい反応がたくさん。

V6の魅力は、V6ファンが知っていればいい。
それを知っているファンは幸せ!

それでも心のどこかでは常に
もっとたくさんの人にV6の凄さを知ってもらいたいのになぁ…そんな機会無いよね。。
って思ってた。

それが公式さん自ら
うちの!V6!凄いから見てねっ!!ドヤッ

ときたから歓喜歓喜(笑)

胸はって
大きい声で
わたしは叫ぶ。

みんな!V6はいいぞ!!!




機会があればYouTubeでも見てみてね。コソッ
↑小心者