Honey days

言葉にできない想いをムリヤリ言葉にしたい

戸惑い、ワンズコン、そして……

年末の「岡田准一結婚騒動」(笑)からしばらく経ちまして

久しぶりの更新。

岡田くんの担当を降りるのか、続けるのか?
結局未だにその答えが出ないままのわたし。

正直なところ、一時期は降りる方に気持ちが向かっていた時期もありましたが
今はまた真ん中に戻りました。

年末から1月下旬にかけて体調を崩し、その原因(というか体の異変を自覚した時期)が岡田くんの結婚ではないか?という、笑えるけどシャレにならない事件を乗り越え

バレンタインデーに戸惑い、ホワイトデーにワンズコンという
V6からのプレゼント(と見せかけてお金落としてるのは自分 笑)をこれまで通り全買い……そして今に至ります。

買わない選択肢は最初から存在しない、悲しいかなヲタク歴17年の性。

でも実はまだワンズコンを見ていない。買ったけど。

家のBlu-rayレコーダーが壊れてるので通常盤のDVDしか見られないってのもありますが、特に急いで新しいレコーダーを買い換えるつもりもなく
特典映像見たいな~とは思うけど、「ま、あとでいっか☆」という以前の自分では考えられない心境の変化に
トニセンじゃなくても戸惑ってる今日この頃。笑

(戸惑いの方はDVD買ったのでパソコンで見ました。やっぱり好きだ、あの舞台。)

そんなヲタ人生の転換期(?)を迎えてる今、先月公開されたモザイクアートの自分検索機能。

まぁどうせ背景の一部か、坂本くんかイノッチの一部かな(ディスってるわけではなく、大体ランダム系はこの二人の率が高い。)と軽~い気持ちで検索してみると……




まさかの岡田くん。の一部。



夜中のおかしなテンションだったことを差し置いても、なぜか涙が出そうになる。



「ファンやめようとしてましたよね?知ってるよ?」


岡田くんに、エイベックスのスタッフさんに、、バレてるのではないかと焦りました。(んなわけない)



わたし本当に、残念なくらい岡田くん運がないヲタ人生で。

自担なのに。笑

自虐ネタとしてありがたく持っていましたが、ここに来ての自担からのアピールに
ただの偶然だとわかっていても嬉しくって。泣きそうになって。


重いなぁ、17年。

そう簡単に離れられないなぁ。









来月には新曲が発売。


気持ちに整理をつける暇もなく、V6は先に進んでいきます。

だってそれがV6のスタイルだから。


並んで歩いてきたはずだったけど、今はV6の背中を
置いていかれないように必死に追いかけてる自分がいます。

まだ背中は見えている。
道順もわかる。

でも

V6とわたしの間には、うっすらと霧がかかっているような
少し距離があるような

一度見失ったら、もうわからなくなるような

そんな不安定な中を進んでいます。







そんな春。