Honey days

言葉にできない想いをムリヤリ言葉にしたい

フォエバコンが好きすぎて

何度観ても飽きない。

とりあえず最近はライブ音源のCDを車に入れましたので

毎日通勤で聴いてます。

DVDもマルチアングルも観すぎて

音だけでも脳内では映像が再生されているという楽しさ。

CDにする意味あるのかと思ってましたが

すみませんavexさん。
すみませんV6さん。

素晴らしいです。。今後もぜひ発売して頂きたい。


イヤホンで聴くとこれまた素晴らしくて幸せ~な気分になります。



個人的に

太陽のあたる場所
over

が大好きで。


ビジュアルコメンタリーで「overで泣いてる人が多かった」と話してましたが

まさに私がその泣いてる人でした。

太陽のあたる場所も涙腺やばかったです。


自分がもがいている現状
当時の思い出
V6の関係性
20年の歴史

いろいろなことがぶわぁーっと押し寄せてきて

言葉では言い表せないほどの気持ちになるのです。



マルチアングルで岡田さんがoverを噛みしめるように歌っている姿も凄く感慨深くて。


V6の20周年

なにが泣ける要因なのかなぁと考えると

ファンにもわかっちゃうくらい複雑で危うい時期があったにも関わらず

一人として欠けることなく

いろいろあった全てを乗り越えて包み込んで「愛しい後悔」と名付けて胸にしまって

「V6はみんなの実家」なんて笑いあっている姿。


まさに他人でもなく友達でもなく家族でも仲間でもない

「V6」という関係性と深い深い絆で結ばれている。


だから私はV6の歌に
当時の自分の心境だったり思い出だったりを重ねる時もありますが

20周年イヤーでは特にV6の歴史を重ねることが多くて


だから泣けるんだなぁって。


だからこの6人が大好きなんだなぁって。



そんなことを思いながらDVDやCDを観聴きしている今日この頃。




明後日は友達と観賞会だぁ(*´∀`)